お見舞いメール受付完了

お見舞いメールの送信が完了しました。

ご利用にあたり、以下の内容をご確認ください。

【お取り次ぎできない場合】
  • 入院患者さまを特定できない場合
  • 患者さまが受け取りを拒否された場合や、患者さまが送信者を確認できない場合
  • 患者さまが既に退院している場合
  • お見舞い以外のメールや、患者さまの励ましとならないような内容の場合
  • システム上のトラブルが発生した場合
【あらかじめ、ご了承ください】
  • お届けの完了、またはお取り次ぎができなかった場合でも、プライバシー保護のため、当院からご連絡は致しません。
    (入院の有無を伝える事になるため)
  • 差出人さまのご意図をくんだ上で、文章を修正させていただく場合がございます。